ヒョウモンリクガメを飼い始めた、25歳♂のブログ
我が家にヒョウモンリクガメが2007年5月13日にやってきた。
名前は何にしようか悩んだけど、ハロ君(HELLO)に命名。
今は9cmほどしかないけど、末永く元気に育って欲しい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆リクガメRANKING☆
ヒョウモンリクガメ、日記をだいぶ放置してました汗
こんにちわ。
色々忙しくて放置してました僕です。

どんなキャラで日記書いてたか忘れてしまいましたが、
ハロ君は元気です。僕もやや元気です。

あれですね、梅雨。東京は毎日天気悪いです。
昨日は雨の中カッパ着てバイク出勤しました。

梅雨だともう部屋中じめじめしちゃって、
どうしても高湿度になってしまう。


みなさんどうやって梅雨対策してるんだろう。

雨だと窓を開けても意味ないし。
乾燥機つけっぱなしもよくないし。

んーー。
床材増やしたら湿度下がりそうな気もするけど、
どうなんだろう。

100円ショップの湿度取るやつも、威力が低そうだしなぁ。

まあ常に小さい扇風機をつけてるので、風通しは良いハズ。
食欲もあるし、うんちょもするし。
まあ健康そうです。


やっぱリクガメいーですね。
女に話すと「首が取れそうで気持ち悪い~」とか言われるけど、
リクガメはカワイイんすよホント。

アクビもするし、入浴もするし、テケテケ歩くし

僕の中では現代に残る小さな恐竜の1種です。

まあ変な先入観を持たないで、何にでも興味を持って接しましょう。
ってコトで

終わり!☆リクガメRANKING☆
スポンサーサイト

テーマ:リクガメ - ジャンル:ペット

copyright © 2005 ヒョウモンリクガメを飼い始めた、25歳♂のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。